Photo My Love
Let's Enjoy Paradise Life☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 発見!トゥルー・コーリング >>


- | permalink | - | -
ポイント使っちゃいました(^−^)
ヨドバシカメラにフィルムを買いに行ってきました。 本のコーナーに寄ってみたら、欲しい本が3冊あって思い切って買おうと思いレジに持って行きました。 そこで、「ポイントを使いますか?」と聞かれ現金で買うつもりでお財布からお金も出そうとしてました。 しかし、私の口から出た言葉は、「はい!使います。」(エ゛−) 今まで1度も使わずにいたポイントを使うことに・・・ 家に帰り、本とレシートを見ていたらタダでこんなに本をGET☆と思えてきてプチHappyな気持ちになりました(^−^)
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sekity.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック