Photo My Love
Let's Enjoy Paradise Life☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
友達の個展に行ってきました☆
学校の友達の写真展(祝☆初個展)に行きました。
彼女の作品は、見ていてその空間に自分がトリップして楽しめる作品だと思います。
一生懸命頑張っている姿勢は、感心します。
メイキングもかなりじっくり見ちゃいました☆
ギャラリーがある場所がこれまたイイ感じでした♪
また、行きたくなりました(^^)
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
首が痛ッ
今日は、学校の課題やブログをしたりとパソコンを使う時間が多かったです。

もぉー首が大変です。鎮痛液剤をたくさんぬらないと。

課題のポスター制作を今日終わらせたかったのですが、やり残しに気付いてしまいました!(うあー)

土曜日も行くことに・・・

まぁイイ風に考えることにしようっと。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
やった!あの人が来ました。
今日は、とても嬉しい講演会がありました。

今日は、祝日。でも、学校へ。なんのその!

まさか犬童一心監督に会えるなんて。
話を聞くことが出来たなんて本当に嬉しいです!

彼の考え方の中で、「それぞれの人の持ち味を定着させたい。」、「自分が信じている人たちの才能を信じている。」という部分に納得しました。

チャンスは、突然にくる。それを逃さないように準備をしておくとイイ!との教え。
ありがたく学ばせて頂きました。

これから、きっかけを大事にしていきたいと思いました。

 
 
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ポイント使っちゃいました(^−^)
ヨドバシカメラにフィルムを買いに行ってきました。 本のコーナーに寄ってみたら、欲しい本が3冊あって思い切って買おうと思いレジに持って行きました。 そこで、「ポイントを使いますか?」と聞かれ現金で買うつもりでお財布からお金も出そうとしてました。 しかし、私の口から出た言葉は、「はい!使います。」(エ゛−) 今まで1度も使わずにいたポイントを使うことに・・・ 家に帰り、本とレシートを見ていたらタダでこんなに本をGET☆と思えてきてプチHappyな気持ちになりました(^−^)
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)