Photo My Love
Let's Enjoy Paradise Life☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
影分身の術〜☆
キリンです。

何かに見えませんか?
みんなそれぞれ想像してみて下さい(^^)b
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
のびのび盛り☆
のびのび盛り☆

ノッポさんがいるー。なぜ?!さては、牛乳飲んでいるな!

この間の授業で広告のディレクションについて勉強しました。
そこで、『牛乳』が商品としてコンセプト等を創った事を思い出しました。
で、まあ牛乳・・・。

え〜、長〜い坂を上ったらこんな光景に出くわしました。
必死こいて登りきって良かったなとッ。
                          チャン×2。
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
どーもー☆
夫婦愛

お久しぶりです。ごめんなさい。ずーっと更新していなかったです・・・

写真も何枚かスキャンしたのでこれから載せていきたいです!

愛を感じたかったので、夫婦愛の写真でスタートをきります。
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりの写真更新です。
水車

水車を見かけるとじっーと見てしまう。
せかせかしない流れを感じる。
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
写真新世紀☆
写真新世紀の展覧会に行ってきました!

色んな人の考えや想いをたくさん感じれたのでとても嬉しかったです。
授業でもポートフォリオについて勉強していたので【作品】作りについて色々と考えたりイメージしたりしました。

先輩の作品も展示されていて、その瞬間に居られること・こんな想いを持てることの大切さや幸福感さなどの穏やかな流れが私の中にも流れました。

素敵な作品を作りたいと思いました!!
また、これからも素敵な作品に出会いたいと思いました。
写真っていいな〜(^^)v
写真 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
お知らせ☆
この間、【写真ブログ】を始めました!!

私のブログにリンクを貼ったのでみなさんもぜひお越し下さい。

素敵なブログがたくさんありますよー!
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
大好きな花とその場所
love flower

 久しぶりの花です☆今は、咲いていないのでココで咲かせます(^^)/
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
セピア☆
今日は、授業でセピア調色をしました。
また、1つ幅が広がって嬉しいです!
あの臭いは、ちょっと染み付きそうで困るけど。

今度ブログにもセピア写真を載せたいと思います!!
ぜひ見て下さい\(^^)/
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
いざ舞う。
舞

 扇子には、やっぱり髪の毛をアップするのが似合います。
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
・・・。
・・・。

 止まる時間。その時想うことは・・・。
写真 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)